おぐに2

最上義光 ですね。💛
2日目は 瀬見温泉エリアに入りました。
毎年8月15日は 釣り券無料らしいので
おとりも昨日のが 元気だったので 嬉しいかぎりです。🙇


水 まだ高いみたいです。😅


9時30分~16時30分
連日 雨も降り 寒いし 風強かったので 
冷えました~(勿論 釣果も 冷え ひえぇ~~ です 笑)

ツ抜けはできたので○ですね


かんちゃんは 入れ掛かり 楽しんでました。 なんともうらやましい~


自分 今回一の大きさは 19㎝でした。 アタリは…


山形県産つや姫 美味しかったな~


日付をまたいで無事帰宅しました。
高速深夜割引助かります。


鮎 食べるのが楽しみです。
その前に 飲んで寝ました~

×

非ログインユーザーとして返信する