朝練からの~

朝練しました。 

今朝は 雨 降りかな~ と思ったら  それほどでもなくて…😢

カワウが ちょい離れた所には、数羽 着水してるので なんか魚は、いるんだろうな‥と思っていましたが


あたらない!場所移動しようと

着替え後 他に行こうとしたら

カワウが 着水して 渓流魚丸呑みしてやがる~~

石を投げてやりましたー🙋

近くに着弾 大慌てで逃走

(カワウは 生きるためですけどね)


そんなこんなあり

川、移動してみました。

緑が 凄い!👀


小ヤマメ達が 楽しませてくださいました。😊

スペシャルゲストも掛かりました!!

釣れた魚は 全リリースしているので

鮎ちゃんも 解禁前ですし すぐリリースしました。☺



帰宅後 配りものです。


よろしくお願いいたします。🙇

×

非ログインユーザーとして返信する