そうだった

今シーズン 鮎では ようやっとこさ初入川となりました。 

相模川も いまだに 入ってないし~~

(来週かな??)   てな具合ですが

束の間の鮎釣りのあいだ  川沿いの田代運動公園プールで遊んでいていただいて!


8時半~11時

申し訳なかサイズ3匹でした。。。


まわり あがってなかったので

自分レベル 上出来 上出来 !

満足です~~

でも うちの地元市民プールや地元隣の市民プールとちがい2時間の時間制限はなく

ここは時間制限が なかったんだ と

帰路車中で気づくとは…(笑)

ならば まだまだ 釣りできたのか……

といっても 今日の河川状況では 

釣果はかわらないですね きっと自分はね~~~(笑)  

×

非ログインユーザーとして返信する