落ちたぁー

まいどの用事もあり 短時間

11時45分~13時 奥多摩川 渓流入りました。

思ってたより まだ濁っていました。


でも 鮠(ハヤ)は、かなりあたってくれたのでハリが大きいので数匹釣れた程度でしたがなかなか楽しめました。

ちょい よさげなのが来た!と思ったら

このところの河川状況で 痩せてる白鮎君でした。 リリースしました(^^ゞ



ポイント移動して


ガツンという アタリとともに来ましたが

増水してて水中手前は 草が横たわり

寄せるとこれは引っ掛かるかなと

迷いましたが 無理して抜いたら

落っこちてしまいました……

ヤマメだった!!! ショック☆=>=>=>(+_+。)

これも まいどまいどの反省です。

用事もあり これにて終了 楽しめました♪

×

非ログインユーザーとして返信する