あれこれ

⛰️ 歩かないとです~

今日は、 スカイツリー わかりにくい  

残念。

風も強いですね。

 新緑   気分 とても良い➰


足元に 蛇(縞蛇) 急にいるので 

焦ります。 黄色っぽい


あの花 なにかな・・・

⛰️🙆






2H    竿 出してみました。


20


23


27.5



31


今日は、竿  出せて  楽しい一時でした。

水浴びもせず、竿も無事、でしたが

最後に メジャー 落としてしまった。。


🍚🍗🐟🍌 買い物ついでに

100均 で  みてみると

なんと、これしかない

ので 😞🌀 考えてしまいましたが  

結局 購入。


鉄タイプは錆びるので

巻き尺タイプ(ビニール)を使っていますが、

巻き尺タイプは、 これしかなく、

2m は 必要ないというのでなく

熊には、 会いたくない

というのに‥

くまさん というのはね…💦


3色  茶、黄色、ピンク でしたので

カラーは、迷わず 決定。


もう ひとついで

🐍を お見かけしたので

思い立って  購入。

1枚ずつ  というのも

なんとも  せこっ   ですね。(笑)


とまぁ あれやこれや   です。😅

×

非ログインユーザーとして返信する