バッタリ 😱

昨日は、休日出勤となってしまい~

今日は、 お休みとなりましたので

半日  竿 出そう  と  


サングラス 忘れた~

今日も、 やはり  忘れもん



6時半~お昼   終了。


朝から   張りきりすぎ‥

まだ 時間 早かったかな〰️

7時  やっとこさ おとり交換

1発目 GET  ( ボウズでなくて   良かったー    ホッと   )




そんな こんなで 鮎釣りしてたら

渓流釣り師 も 連休だし  

いるな~  と思っていたら

なんか わての名前 言ってんぞ   ・・・ ❔

老眼ですが  近くも 遠くも よく見えん


わっ 会社の人と(勝手に わてが 思い込んでいる渓流釣りの愛弟子??) 遭遇➰




やあっ  こんなところで 

という ポーズ (笑)


ここ  わてが ますくん  いくつか

あがるよ と talk してますから

おかしくないといえば  ですけんど。

熱心だな~   と



お会いしたので  わたくしめ

( 自称 🎣師匠 )   竿 たたみ

アドバイザー 📸に 方向転換 


尺マスくんも GETは

やりますね~

渓流魚  13匹は、  良きかな 

という結果でした。👍



わて、 つ抜けず   でしたが、

鮎の醍醐味   

季節は、盛期   ひぇ〰️〰️ という

今年 1番の 引きを 味わえたので

ありがたく思います。



寄せてしまった💦






🎣半日なので、  

今日も、 焼き焼き してみました。

🍺飲みながら 昼飯 食いながらが 

なんとも 楽しみ。

名人M師 おすすめ 十八穀米

です。  weight -3kg 

🙇

×

非ログインユーザーとして返信する