😅

ラスト まきまき


まきまき して

📸  鮎  動き早  撮れんでないか〰️




まきまきした所とは、

 関係無い(影響ない)

上の方に  12時迄

入ってみました。



今日は、釣果  よきよきです


大ちゃん  尺  良いな〰️

( 尺 ここは、 出ないかな 難しいという 可能性 厳しいな  というエリアでしたが  凄 )


わては    最長寸

26  over  get  というかんじでした。




わて、大ちゃん、カズオっち

鮎さんのおかげで

楽しめました。🙇



帰宅後は、 

やきやき

型 大きくなってきてるので

ちょっと 骨が こわいかな~

大味 傾向ですね~

ですが、ありがたく  残り

鮎飯 にしてみよう。😋

×

非ログインユーザーとして返信する