ひさしぶり

久しぶりに 時間ができたので

竿 出し~


9:15~11:30



まわりの釣果、厳しめ  ?


わて ポツポツでしたが

ありがたや です。💜



まだまだ    水    増水の影響   高々してますわ




開始 10分 ~       鮎くん 🙇


最長寸 28 でした。💙 🙇




11時     カズオっち 登場❕


談笑後  お昼なので

わて  退散。

しようとしたら  カズオっち 

1匹目   GET❗   🙌


この後  いい思い したそうな✨   👍

やはり  Switch ON

 は 午後  ??





わては、 大ちゃんに

早く帰りすぎですよと言われる(笑)


鮎 跳ねるし  いるいる けんど‥

難しいー    でも  シーズン終了 間際

となってきてますので、、

そんな下流域です。


わては、友釣り ラストになるのかな~  

どうなるのやら   







食べてしまってから📸

いただきもの あまくて うまっ

ありがたいです。😆




Will rest a  while .

×

非ログインユーザーとして返信する