🍆

🍊 3回目 いただきに行って来ました。

今回も 200~    

一本の木に たくさん なるのだな、

自分も 植えてみようかな…

と考えてしまいますわ(笑)




🚶 今日も 歩かないとな と 

ですが、 昨日のダメージもあり、

軽めでないと きついかなと、

かなり 久しぶりのコースを

7500歩。


雲が なければなー

朝早くなら 良かったかな ですね

 

大鷹










近くの 山から 良く見える

ここに、 久しぶりに来ました。

懐かしい~




帰宅後  

久しぶりの  焼き焼き

明日から、仕事なので😢

気分転換です〰️

なんか このひとときが

よいです😄



いま   ふと思う  

スーパーで 茄子を見るべきであったと。🍆          

ちょい遅ですが  🌃みれるかな 💤

×

非ログインユーザーとして返信する