河川清掃

3月も 近づいてきましたので

恒例の河川清掃

マスク、ソーシャルディスタンス、

コロナウイルス対策をしまして 




 深さん 86歳 🚗で  ご来場してくださりました。     なんとも  凄っ

キャップも とても似合ってます❗


・・と  思ってたら

なべさん  (過去 度々 16年3月にも のせてる おかたであります)

今回も 参加してくださりました。

昭和9年 ほんと凄すぎて 

 人としてもですし、

とてもかないません。

見習って 近づかなくては



ご参加くださいました方々。





今回は、ゴミ 少なくて

ちょっと 驚きでしたが

ありがたいです。



再利用にむけて ゴミ袋干し


その後 🛒

置場所が どんどん 無くなる〰️


 弥生ですね 。

(キャンディーズの歌が 毎年 頭に浮かびます~   )

×

非ログインユーザーとして返信する