2日目

解禁二日目


おとり 完売しました。

今年の 2日間の 

おとり販売 無事終了。🙇



おとり 販売 終了後

竿出してみました。


おぎっち

初鮎挑戦の 羽さんと


朝からの方々は 既に ご帰宅

なので 貸しきりに近いです。



羽さん 楽しんでくれてました

ので 良かった。





私 今シーズン地元河川 一発目

型は、 大きめが けっこう

掛かるんですけどね

なんとも 小さかったー

おぎっち 20cm オーバー

あげてるし…  いいな

坊主でなくて ほっ


下流は なんとも  難しいッス


片付け 会計 等々

諸々あるので はい  おしまい。💦💦



あとは 来週の ですかね➰

天気も どうなるのかな~

梅雨入り   ですもんね。


special sunkus        m(_ _)m









お土産  😄

🙇

×

非ログインユーザーとして返信する