今日も 雨か

AM7


水  ちょい高いですかね~




遡上には よいのかな??


週末 どうなるかな




今日の 🛒 

夕方も ☔ですね➰

お買い物も 佳境に入ってきてますゎ〰️

☔ 爆買いには   困りますー



ウルトラマン (  わて どれになるかな ですゎ  自分 が 袋詰めするので  なんか わかるかな 笑笑  )


ちょいとばかし 高級  

 缶詰め~ 😋







今日も お土産頂きました。

 🙇

一段落まで あとすこし

くたびれているので

明日 いただいて

パワーチャージ ❗





まりほー

×

非ログインユーザーとして返信する