奥多摩

昨日(土)は 短いGWでしたが 明けは

毎年うちの会社は 普通出勤なので

釣り好き仲間は 釣りしてんだろうなぁー

と思いながらのお仕事~


なので今日は 1日休みなので

いろいろ 用事もあったりもしまして…

>_<


配りものもありますし‥

母の日ですしね。。。

といいつつ

朝 奥多摩川に出陣

6時45分 スタート~~


先行者 7名(この時間なら、予想通りの展開で 駐車場あるところは まぁそうかなと‥そうだよなと )  


釣り人が いない場所で

ダメ元で 始めてみましたぁ~~

(早々に 釣り名人 大ちゃんよりline 流し針 鯰get 鰻穫れずと  近いうち 名人なので 穫るでしょうけどね!! )

と連絡あり 楽しそうだなぁ~と



このポイントでもライズしていて

アタル もあわせられず(泣)


釣り人の みなさん 優しいので

いろいろ 情報を教えてくださるので

瀬より淵のほうが 良さそうだよと!


奥多摩川名物の 川下りのゴムボートが

バシャバシャしてましたが

釣り人1人 動いて空いたので

淵に動きました~




ここで やっとこさ

28.0cm 幅広 山女魚Get (Oh!!!ミラクル)

久しぶりの 9寸オーバー



今日は 珍しく 釣れたので

感謝して 終了~~~

奥多摩川 今日で 4回目 釣行!

年券 元とれた!! と 喜びつつも

釣果では まるで 超 赤字ですが(笑)

と思いつつ カヌー軍団来場したのもあり帰路につきましたぁー 



なぜか 母の日 花ではなく

ケーキを買って?!?

用事も 済ませて帰宅ですぅ

まだ 配りものあるけど…

×

非ログインユーザーとして返信する