今朝は下流へ

今朝は家の下流 先日TV放送された場所へ

2時間ちょい餌釣りやりました。

大水の影響所々にあり まだ水も高いです。

この段差 2m50cmは ゆうにありました。

白鷺 青鷺 200羽以上 川鵜70羽以上

いました。なんかいるのかな と思ったけど

鯉くらいしか 姿見えず…


岸辺のあっちこっちこのような

鮎の食み跡(ハミアト)はあるけど‥

ポイント 草をかき分け移動 サバイバル?

あちこちさまよったわりに

あたりらしきあたりもなく

良い運動となりました。^_^;

堰上では コロガシ釣り師 5~6人

釣り仲間の tamaamiさんもやっていて

天然鮎・放流鮎が穫れてるそうです。

今日はコロガシだったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する