一荷

朝練2H


 30分

が 多いですね。


鮎は、食んで おりますね

本流  終了~



溜まりに移動    90分

今日は Wが2回  ありました。😄





今日は、型は  小さめかな~


まいど 🎣  short time …

 ☔で 水温 心配でしたが

楽しめました。


このこ   white  butterfly

長い時間 留まっておりました。😄




今週は、こっちの⛰️歩き

🅿️   めちゃくちゃ混雑~

時期的に、 お空のクリア度合い

いまひとつ   今日も

スカイツリー   見えず~



まじこさん  おすすめのお店を覗いてみたら

しばらく、お休みということでした‥ 

とっても残念😢



なので こちらに お伺いさせていただき、ひとやすみ  

チーズケーキ 好きですので 🤩


あとから来た お客さんが

三光鳥が渡来しているというので、

📷人が  30人は、いるので

わかると いうことなので

御守殿跡の方に見に行ってみました。

行ってみると



🐦 動くのは、見えましたが

スマホでは、撮影 難しいですね。残念でした。

🅿️  大混雑するわけですね❗


お店は、また次回、覗きます。🙇

×

非ログインユーザーとして返信する