解禁前 河川整備





来週(土) 鮎 解禁に向けて

河川整備しました。


鮎ちゃん まだ群れですね…



今夏も、コロナの状況を踏まえて

役員のみで、ゴミ拾いしました。

BBQの残骸、例年より目につきます。


人数も人数ですし

河川整備 けっこう

 骨が折れました。




その前に 朝練 1時間45分

してしもうたからかな(笑)


いっぱっめ   お約束  あぶちゃん


あとは All へらちゃん

最多釣果で 中中🙆



広告の品 お得な  ホワイトリカー

ラス1で 残ってました。セーフ


なので 漬けられます。😉


🐎🐎🐎 は 😢 💧

×

非ログインユーザーとして返信する