try again

竿出し      どっちにしようか・・・

山兄貴 か 海老助 か……


当初の予定通り

こっちに トライ アゲイン

2時間半



鯊っち 今回は 数匹しか釣れませんでした。



本命💘


えびつり名人 

腕は、鈍っておりませんわ

相変わらず わてより あげてます

 かないません   連敗   🏳️  (笑)





型  小さめかな〰️


狙いの  デカッ❕ には ご縁がなくでしたが   楽しめました  ありがとう。


今日は、 catch&eat  🍴

真水  泥抜 Ok

日本酒  冷蔵庫  臭み取り Ok

片栗粉 Ok   

素揚げか 迷いましたが唐揚げで

ありがたく いただきました。😋 







こちらも

×

非ログインユーザーとして返信する