鮎 解禁後放流始まる

早朝

釣り人 おります。

ポツポツ 釣れてます。

大きいので 25cmが出たそうです。


今日は、鮎 放流でした。

4週連続の放流

第一弾  




まずは、 バケツで放流






続きまして ホースで放流


次は 来週(土)です。



4週連続か。。。


放流前なら 竿出しできるかな ⁉️  可能かなで

約1月ぶりの

へらちゃん   を   1時間45分


とはいうものの

⏲️⏳⌛

気が焦って  トラブル トラブル 続発  連発 😭 


これなんか

絡まった 糸 ✂️で切ろうとしたら

服 切ってしもうた 😨 


35分後 やっとこ

へらちゃん   👀

型 大きくなってますね~



引きも 強くなってきて

さらに面白いです。

どんどん大きくなってほしいです。



放流終了 帰宅後

放流時  前支部長にいただいた 🥒🥒🥒

大好きな 辛子漬けにしました。

漬かるの楽しみ~ ✨





カサブランカ

咲き始めてきました。

とても香ります。😆⤴️💓



ということで 次の案件です~

×

非ログインユーザーとして返信する