友釣り 3回目

急遽  かんちゃんが 上流に行くというので、 お世話になりました。🙇


台風の影響で ☔☔

釣り 無理かな… と思っておりましたが、

8時~お昼   竿出しできました。



天気  問題なく  十二分 楽しまさせてもらえ、もう 良きかな  ですので

焼き焼きも あるので   fin。

🙆   🙇





かんちゃん わてより沢山 釣ってますゎ

 流石です。




さぁ 焼き焼き time

(家から近いと 余裕があります)

このところ 仕事が ・・・

なので  この時間が なんとも

幸福  time に感じます。😄

×

非ログインユーザーとして返信する