朝 放流

鮎   まきました。

今日は、早朝だったので

だいぶ 暑さ  のがれられました。




バケツ & ホース で 50kg











放流時間 早まる➰

なので 放流前に、50分 

水中草が なくなってましたので

ちょっと 手強いです。

おまけに  蚊が 多い〰️


1発目  溜まり   お約束の  あぶらっち


35分後 やっとこ…




これは、 良いのが

来たぞ❗  と 思ったら

鯉くんでした。



次回 鮎  放流は、 22日(木)です。


夏 本番  暑くなりますね

水分 気をつけなくては、ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する