にとうりゅう ❔❔

今日は、かんちゃん&大ちゃん

に お世話になり

久々 の 3人での 鮎釣りです。

 緊急事態宣言中ですので上流に ですけんども、


ウィルスの影響も ですが‥

役員になってから、昔のような

3人揃っての 鮎釣行は、 めっきり

なくなりましたけんど〰️ 

楽しい 時間です。💨



わたくしめは、

二刀流  ?

  渓


リリース


お会いした 渓流常連さんに

お話し お伺いしましたら、

型、 なかなか (わての 好みの デカッ size )   厳しいみたいです~




二刀流  もういっぽう 

 友




早々に 1発目 GET







かんちゃん & 大ちゃん

わてより 鮎 釣ってました流石です。



土砂崩れが  あったみたいで

何十台も 救護車が 通り過ぎて行きました。帰りは、大渋滞となりました。


安全第一ですね。




帰宅後  今日も、 焼き焼き


😋


きれいな 水に  育っている 鮎ちゃん

美味しく いただけました。 🙇

×

非ログインユーザーとして返信する