今日も家の下へ

昨日に引き続き

今日も 午前6時~10時まで 

家の下に入りました。

狙うは 最大寸法鮎!!


まいどの もっちゃん おとり です。


今朝は なかなか渋い 活性低そうな!?

そんなこんなしていたら

師匠がお盆休みなのに釣りに登場しました。


対岸で竿を出し始め

久々に 一緒に 釣りします。


今日は 状況 なかなか 厳しかったので…

自分は場所 動いてみたりもしましたが


自分が釣りしていた時間帯は 厳しかったですね  まわりも上がらず


昨日は 午後から入った人で

いい思いした人もいまして…


そんなで期待大? でしたけど

完敗でした。

時間帯とタイミングですかね(大ちゃんいわく)


久々に師匠と 釣り出来て

良かったです!


釣れた数でも 大きさ でも

腕 今年も まだまだ かないませんでした。 

もっともっと 精進しなくては !!! 

♪(´ε` )

×

非ログインユーザーとして返信する