おちょぼぐち


久しぶりに  魚皮 に

ひがしのみなさんに

お世話になり また 竿 

出すことができました。


支度しとかないとですね

このあと すぐ出港~ぅ

下向いて あーだこーだ

してたら 酔っちゃいますな~~



寒い 渋い 難しい と✉️


思ったより 暖かくて

と思ってたら このあと‥あめ



どうにかこうにか

ボウズにならず ありがたや。


腹が減っては・・・


定番からの 次 😅

POWER CHARGE



雨も降ってきて

気温も下がり

とても寒く 陸が

恋しくなったけんど

楽しかったです。


陸に あがると

ちょい 寂しくもあり…


ですが

あとは 食べるぞー と


その前に かんちゃん御用達の

お土産屋さんに 寄って


珍しく お土産を買って

(甘いものは良く買うけんど)

こちらは 後日 食すのを

楽しみにして


帰宅後夕食は カワハギの 

肝和え&お味噌汁も 

皆で いただきました。😋⤴️

幸せな1日となりました。🙇

×

非ログインユーザーとして返信する