まっきー 1


毎土曜日は

🐟️まいてるか

休日出勤してるか …

やれやれ


天気いいし Highway

渋滞っすよね‥


てなこって

Today  is  MakiMaki.


釣り人 おりますね。

名人M氏も 今日も 

連日 やまちゃん

あげあげで! まだまだ

鱒&山女魚おるそうです。


ふなちゃんも

おるおる


🌸も👍️


と 散策も終わり


ご到着時間 

まきまきタイム





女神も、ご参加くださりました。

今年 鮎 よいかも❗



まっきー 1回目 終了。




そんなこんなでしたが

どうにかこうにか 1Hばかし

再び 上へ

ポイントは違えど 今週も

でしたが…


やはり今日はね、やまちゃん 

てごわ 完敗ですわ。。

ますくんのみお相手くださりました。

ますくんやさしいわ~ Thanks!👋


人が入ってるのは👣

まいどで よいけんど

こちら あちこち あるのは

いやじゃ



てなこって おあと用事を

あれやこれや こなして

また あしたっす。🙇




×

非ログインユーザーとして返信する