することもなくて…

これといってすることもなくて…


いつもの家の下流へ直行ーしてしまいましたぁー


11時前スタート

20投するも アタリもなく

そんな中 堰堤にジャンプする魚を目撃!


オオッあれは 鱒か山女魚だ!! 小さいけんど‥

と やる気がでてきたら


仕掛けがこんがらがり アウト!(苦笑)

内心焦りながら しょうがない

どうせなら 細糸&小バリで作るかと

道糸通し08 &ナノヤマメ8号バリで作り??

流したら キタァー

鱒君 22.5cmでしたが


でかくなれよと リリースして


そとあとは アタリもなく

下流へ行ってみましたぁ~

釣り人も川遊びの人達も多く

再度 大仕掛けに戻してしまったし

きびしかったのですが

数回アタリあるもあわせられず(まいどの)

3時間で終了しましたぁ~。




今日は アタリもあったので

楽しめました~(^∇^)

ありがとうね 魚君達!

×

非ログインユーザーとして返信する