惨敗

昨日の、下流 お昼の時点で

釣り人 12.3人ほど


今日は、 お昼の時点で

数名でしたね。

ジョジョに 減ってきますね





わて、

2Hほど 竿出しに行ってきました

が・・

あたりませんね

完敗です~~ 😭


やはり まだ 

ちょっと まだ早いな

来月か

けんど

無事帰宅がなりよりかな ☺️


今度は🦈様、遊んでくださいな。

お願いしまっせ🙏




おつとめ品に 目がない

おじさん。


'`,、('∀`) '`,、



胡瓜もお買い得だったので

つい やってしまおう‥と

でも ちょい 早い

時期がちがうと

(お魚も時期が大事ですが、?)

はたして 🥒 お味 

どうかな~~~~



。。

×

非ログインユーザーとして返信する