☔寒い〰️🥶

午前 11時迄の

支部鮎友釣り大会


昨日と、 うってかわり 寒い‼️‼️

わたくしめは お風呂入りたいなぁ‼️ と 頭に浮かぶばかりです。😅アハ


優勝 名人 M氏 24匹

準優勝 滝さん 17匹


✊✌️✋大会

本戦5位の わたくしめの師匠

(82歳)

3位 迄の 賞品🍚 GETならずなのに(🍚ほしいなと言ってたので)

じゃんけん大会 1等賞の🍚

10kg 獲るとは さすが!

(自分もほしかったけど 笑 )

岡野釣具店様、M氏、 最年長なべさん(85歳)、 自分、

物品提供して下さり

ボリュームアップした賞品です。


私の いただけた賞品です。🙇




午後 東友会鮎友釣り大会

午前中よりは わたくし順調でした。


検量を見守る 参加者達


優勝 滝さん 31匹


準優勝 M氏 30匹


3位 若き実力者 たなさん 二十歳


次 わたくしめがいただけた地元賞品です。


鮎釣りには、あいにくの天気でしたが、(鮎釣りは☀️ピーカンが良いなぁ)

おかげさまで

寒さのなか 事故・怪我なく

無事終了することができました。

m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する