今日も畑へ

昨日に引き続き 午前中 畑へ

今日は 万全の態勢で

長袖 長ズボン

虫よけシート 塗りつけて(笑)

これが効果覿面 蚊には 昨日とは比べようもないくらい モテなかったです!

モテ期過ぎたのかな?


でも 行ってよかったです

昨日のキャベツの苗 あちこち

ヨトウムシ(夜盗蛾)に食べられているではないですか…  いま2匹も撃退したし

こちらにはモテすぎか‥(笑)

気分プンプンなので 

オルトラン粒剤で応戦しちゃいまっす( ̄0 ̄)





今日は  大根 玉ねぎ

昨日に引き続き またも ニンニク(笑)

まいてみました。 ニンニクまきすぎ(笑)


次回こそは 推しの

エシャレット と スナックエンドウ を

まきたいと思います…(^_^)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する