advice 🙇

昨日 帰り 常連さんの 🚗があったので


ということで  性懲りもなく

8時~11時まで 竿出してみました。


囮屋さん が言うには  数は そうでもないけど   型が 良いそうです。



however 混雑してるところは スルーですので   貸し切りの 所(解禁日の所) で   竿 出そうかなと…

 人はいない = 鮎は 少ない ですけんど





24cm 超えてました。

良い引きです。

      



常連さんに  わて  📞してしまったので

早々に 登場してくださりました。

( 常連さんも 同じく 混雑場所 スルーですので )


おまけに 色々 教えてくださりました。🙇

お昼過ぎからが  スイッチ オン

午前中は、厳しい    etc 。




下流

今年は 水  多いから  水温 

どうにか こうにか  釣りになりますけんど。

 数   難しいですけど

型が 良いのが 魅力的です。


来週  夏休みですので

 釣行時間  一考 して 頑張ってみよう。




昨日、今日のは  焼き焼き スルーして

(冷凍保存~)

なので こちらにしてしまう

😋

×

非ログインユーザーとして返信する