💋➰💕

甘味 😋

m(_ _)m




暑い🔥☀️

今日は、久しぶりに

投げてみました~

砂浜の女王とは

いかなかった‥

時期的に

やはり ピンちゃんですね~

(背越し⁉️)


1投目から


数はでるども 型は😞





Lastに ついに おおっ

やけに めちゃ引くぞっ❕

というのが来たぁぁ

魚に喜  

これは 天麩羅sizeは 当確

今日一番の大物

・・・??  

近くで軽くなってしまった

・・・・ ⤵️⤵️

魚なんだったのかな

(@ ̄□ ̄@;)!!

と考えながら

終了~ お昼ッス😍


楽しめました。ありがたや。

×

非ログインユーザーとして返信する