🎏




こどもの日🎏

ですが、

わたくしめが

楽しい一時を

かんちゃん、大ちゃん、羽さん、

に多々お世話になり、過ごしてきてしまいました。

めんぼくないっす🙏💦💦


朝は、やはりめちゃ寒いんだなあ

わてには、超難題 😭




みんな、釣ってる

うらやましいかぎり

いいなぁ




皆さんのおかげで

今年1発目の顔を見ることができました。

😆💕✨





GW

どこも

混み混みですよね~


早めに あがったので

順調に🚗流れて帰宅できました。

😊☀️


Thanks very Everybody❕

💕🙇




×

非ログインユーザーとして返信する