めちゃ おる

今朝も懲りずに 80分

遊んでもらえました

一段と 寒さも増してきて

キツくなってきました~

日中は ファミリー🎣タイム

と 勝手に決めこんでいるので‥

(寒くなって、あまり来てないかな?)




今日は、全部 オール

去年のまきまきくんでした。

相変わらず 平均すると

5・6分に1枚ペースです。





上から覗いたら

あゆちゃん めちゃおる


ですが 昨日は知り合いの 

もじには そんなには

入ってないと・・・

かんちゃん & 大ちゃん

いわく満月🌕️の関係ではと?⁉️!




なもんで、コロガシのほうが

獲れるのかな‥

別の知り合いが

昨日 10匹ですし、



今日も1人知ってる人が

奮闘しておりますし。










今日の収穫  柚子

適当男なので 棘が刺さる~




そのあと いただきもの🎁。

先日の、忘年会で

副支部長の Mさんが

へらちゃん竿 くださるというので

届けてくださいました。

これは、 この竿で

一昨年のへらちゃんを

寒さに負けずに

あげねば、なりませんね。

🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する