🎄✨

今朝も懲りずに お手軽 60分

去年のまきまきくん

ばかりでしたけんど~~



珍しく開始早々のしょっぱな 

今日1の

浮き動きできてくれました❕

わてにも あわせやすい(笑)


このあと まいどここ最近の

冬 MODE 😱

(浮きの動き わてに似ず 渋っ)



でも constant ?



にまい 今年のまきまきくんも

まざりました。

(ひとつはスレですけんど😅)


一昨年のまきまきくんの

引きも味わいたかったのですが

去年のまきまきくんも

power upしてきてくれてるし

つぬけて楽しめました。🙇




帰りに覗いたら

まだ おる

一昨日は もじ ここのつ

はいったそうですし。

今年は天然遡上 多かったけど

まだ おるんかい~~~と


帰宅して 手を洗おうと

したら まだ凍っているし



今日は、🍗と🍰 day

ですが とりあえず

いただきもの🍺と

まずは お得な これっ


あれこれ忙しい1日でしたけど

みなさん 楽しい🎄✨を❗


わたくしめは

🎄✨🎣🐟️ 堪能でき 🙆

×

非ログインユーザーとして返信する