デカっ

まきまきっす






まきまき やっとこ終了~~

今日は、🚚到着遅れたので

時間が いろいろ おすわさ


Time is money ……



バケツ オンリー 

で行ったり来たり

汗👕💦






鮎ちゃん 上がってますー

でも ドンピシャ

鷺が 待ってるとこに

行かないでよぉ~

走っていったら

鷺 飛び立っていきました。

食いそびれてしまったかな⁉️

申し訳ないっす。🙇


超大食いの川鵜だと

そんなことは 思わないのだけんど・・・・





まきまき おしまい後

まきまき場所とは、

離れたエリアで



あれこれ用事もあるので

かんちゃんと

50分 (わて今年3回目~)

竿出してみました。


開始1分


ほっ😌 坊主回避

とてもありがたや 😊



そんなこんなしてたら

かんちゃんが マスが掛かったー

虹だよ 虹が 掛かっちまった 

と言って 

やりとりしながら下ってきた~~



・・・


と思ったら

なんと 鮎さん

それも 24.5cm 😱☀️



とっても うらやましいー


わての この最大寸のより

3.5cmも デカっ

ですが、


とても、楽しめた50分でした。


1年魚で 成長の早い鮎ちゃん


今年は、尺 出そうです❕


デカっ 好きな わてとしては

尺鮎 釣りたいな。。。

まあ 釣りできて

それがなによりで

良かったのですけんどね。。。



よぉ~~~し 後半 狙うは 尺

はてさて どうなるのやら 笑

×

非ログインユーザーとして返信する