懲りずに


おとり店 まだ やってない~~

近所の人 曰く まだ 時間が、早いらしい


1人 釣行ですし

懲りずに

二刀流やるつもりで

用意はしてあるので

とりあえず

渓流してからにしよう… と


であるが

メインのエサ 玄関に忘れてもうたー 💦

毎回 なにやってんだか 笑




サブエサ使用ですので

ますくんでい で終わりました。😅




ますくんは 数 いくんだけどな~~

3Hで やめました。


あゆちゃんも

再度 おとり購入しに行こうかな

と思いもしましたが

河川状況 を考え・・




明日 家の下ででも やろうかな❔

と思ったら 通院だった⤵️





×

非ログインユーザーとして返信する