🏃&🚶

🏃 

水 少ないな~




このあとは 

散歩かな 

あそこのベルドへでも行くかなと



で 🚶

寒くなってきましたね

散歩日和 とはいかない気分😅

残念です(>_<)

🗻も見えん

でも ☔ではないから

贅沢 言ってはいけませんね。


なんか ここで 季節が

急に寒くなったな~~



夕方 用事もあるし

お昼 食べて 戻ります。


リーズナブルなお値段は嬉しいな🙆


昨日&今日 リハビリ&太っ腹引っ込め

苦行 頑張ってみました

でも 食べ過ぎ&🍺 したら

もともこもないんですよね 笑





賑やかになってきてます

なんかふわふわ感が 好きっす。☺️

×

非ログインユーザーとして返信する