辛子

胡瓜ができると

辛子漬でも いただきます。

お気に入りです。😋


お買得 98円の 素

家の近くでは 売っていないので

まとめ買いしてます〰️


釣りも 40分してみましたが、増水ですし

撃沈



予定通り❔

映画 観てきました。

天気も悪いからか

チケット売場

長蛇の列 混んでますね。


自分が観るのは

人気、 そうでもないかなと

頭に浮かんでいましたのですが・・


やはりガラガラ でした。

シリーズものだしなぁと・・


X-MEN 面白いんだけどなぁ~


どれが 人気なのかな⁉️

どうにも こうにも

うといので

そんなことが頭によぎりながらの帰宅です。(笑)

ターミネーターの予告も 世代的に、気になってしまいました

×

非ログインユーザーとして返信する