ふな でい

☔とかぶるなか、8時迄2H

(ずぶ濡れ~ カッパ着たのに

どういうわけか びしょびしょ

途中☔あがりましたので助かりました😆)

濁っているけど

あたるのかな❗❔と




早々に あたってくださいましたら😱



亀くん〰️⤵️

鼈なら 良かったのに ❔❔

なんて なぜか頭に浮かんでしまうぅ…(笑)


2発目 来ました

ふなくん お久しぶり~~

(pretty size)


と 3匹目 来て下さいました。 と思ったら

おなじみ くちぼそちゃん


4匹目 今度は

やっとこです🙌




けんど 今回は

こんくらいクラスの

ふなくんに猛攻されまくり

大漁 旗 あがりました が




なので


おかめ いまひとつ伸びず。。。

(大きいのは、やはり 幅を利かせますねー

どかされちゃうなぁ~😢😭)


とは言うものの 楽しませてくださいまして

ありがと🙇

×

非ログインユーザーとして返信する