夏野菜

大鮎大会

残念ながら 今回 参加出来ず

(かんちゃん、大ちゃんからの写真提供)










雑草パワー

あいかわらず 凄い〰️

よって、 草刈 やっさん です~




収穫も終わりになり お片付け


ゴーヤ


ナス

特に 焼き茄子 で食べるのが、 わたくしは、 とても 好きです。💓


カボチャ



スイカは 遅くの種まきになってしまったので

このくらいの大きさで終了~

想定外に美味しいです。

もっと冷やして 食べれば

良かった❗ と 後悔

次の玉は、 冷やさねば‥


庭の西瓜は…

予想通り あまり成長していません。

食べるのが、 可哀想なサイズ~~



畑 終了後


地元河川で 久々の鮎

やはり この時期 、 私くしめには

とっても 難しい〰️



大きいの 出なかったなぁ😢

(楽しかったけど)


大鮎 たくさん 釣れるよう

名人 大ちゃんを 見習って

頑張らねば💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する