9.1

また、また、また、

忘れ物してしまうとはー


今日は、 9月1日


伝統漁法

コロガシ、サクリ、モジ

解禁日です。


家の近くなので・・


とはいうものの

まいど 恒例

今日の忘れ物


足袋(靴) 忘れてしまったのを

気づかずに 現地到着〰️


家から 近いのは、近いのですけどもね


しばし ・・・


ハイ 取りに戻らせていただきます。。

皆様に、ご迷惑おかけしてしまいます。🙇


もう1人 足袋 忘れてる方がいらっしゃいました わぁ


大ちゃん❕❕





そんなこんなで

潜らせていただきましが、、


素人の 私くしには

鮎 早くて お手上げです。🙌

(お手上げ 絵文字 の ほうです )


サクリ

先輩方は、 流石です❗

いくつも 仕留めてます。


名人 おぎっち




鮎の動きを 見て

色々 研究&勉強 せねば



来年は、 かんちゃんも

参戦するというので

とても うれしいです。🙌

(うれしい 絵文字バンザイの方 です)


前支部長&クヌギ

両名人 モジ漁で 獲ってます。




朝ご飯

おそとで

美味しいですー 😊






Next 畑

あいもかわらず

雑草power 凄すぎ

ご勘弁してください です

対処しても

次 行くと

また、 出てる 伸びてる 😡


雑草 取り除いてみてます


それなりに

全部 取り除き~


他の、エリアも


畑をしてて

思う〰️〰️

帰ったら 🍺

と 禁酒しなくては

ダイエット、 体 絞りたい

痩せたい 私くしにでも

この汗では 無理っすー




今夜は、 テレビの 鉄腕ダッシュ

観るのが 楽しみです~

×

非ログインユーザーとして返信する