(*_ _)

台風が影響するのではで中止かな? と思いましたが

無事 終了 帰宅しました。




スタート前の 大ちゃん、滝さん、





私くしめにも、 ポツポツ 来て頂きまして 感謝です。



結果


滝さん 入賞 凄っ❗


自分 参加賞 + お~いお茶

頂きました。🙇


お~いお茶

検量後 頂きましたが

今日の あまりの暑さに、 秒飲です。

熱中症、 心配です というのもありますので

あっというまに 飲み干しました

他の ストックドリンクも

同じく


よって トイレが近くて…

( ̄▽ ̄;)



これから来る台風 に、備えます。 その後は、台風一過が、厳しそうです。

皆様も、お気をつけくでさいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する