8月30日 

このところ 涼しさを通り越して 寒いな と 感じてしまう陽気になっておりますが

皆様 お身体にはお気をつけてくださいね。


今日は家の下に 小雨降るなか

8時半~14時


9月1日から コロガシ釣り 解禁になるので(T_T) (友釣り専用区は 9月末日迄 指定場所が設けてありますので そちらで友釣りのみ可能です ご安心下さいませ)

家の下も友釣りラストになるので…

東秋留支部青年部の都合のつく人達で

今年もお世話になった

もっちゃんおとり店に集まって 友釣りしようということになり!

青年部といっても 50歳前後なのですけどね(笑)  

なんといっても友釣り年齢層 高年齢化ですので~ 

うちら かなりyoungなのですぅぅ(笑)


名人 M氏  大物バンバン上げてます




大ちゃん  やはり釣ります



O氏  秋川で鍛えてるので上げます



みなさん とても上手いので 一緒に釣りさせてもらうと勉強になります!!

自分には 秋川 難しいので撃沈ばかりしてますが 上手い人は やはり釣るんですよね(゚ロ゚)

もっと頑張らないといけないぞと  

 痛感した1日でした(^^ゞ

友釣り愛好家のために おとり販売していただいた

もっちゃんおとり店に今年も感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する