60分

1H 中流域 行ってきました。

(待ってる時間は 何倍なん‥)


ぼっちぃ➰

正午まで 時間 長いな~

と思ってたら





釣り好き

前支部長&前支部役員のM氏

ご登場❕


解禁スタートの正午まで

時が過ぎていきました。😆


正午 start☆ 数秒で

今年 1発目。(R2やっとこさ)

マスくん。🙇


I❤️ヤマちゃんも

R2 初物 来てくれました。


釣果は、少なめ~

(お手あげ)笑

洗濯物は 今日も たいりょう❕笑

でしたが(帰ったら 怒られます)

です。


14日(土)は いよいよ

みなさま よろしくお願いいたします。

🙇

×

非ログインユーザーとして返信する