☺️😭

今日は、思ったより天気 良好で・・・



🥒好きな 👧 🔪👩‍🍳

美味しい~


鈴虫にも🥒 いってますが、

畑、苦戦続きなので

少量供給で 勘弁してもらおうかな〰️(笑)

鳴き声 奏でてくれると

そうもいかないかぁ➰🎵





こちらも 2H ばかし


1発目 小鮒っち

来ますね


やっとこ


前回 会えもせずの

おなじみ 常連客が


😱 お久しぶり R2初







五目釣り❔ 色々 🦈顔見れました。_(..)_


婚姻色バッチリのとても綺麗,鮮やかな青オカメが 目前で落ちてしまったのが、 なんとも ブルー 😭⤵️ (笑)






明日は、鮎 放流です。

×

非ログインユーザーとして返信する