まいどの短時間…

時間がないので

1時間 やってみました。

濁り ありますね

遡行 危なく やめときました。


点々と注意して のみですね。



鯏 来た~ ありがたや


ちびちゃん も

お顔見れたので ありがたや


Last Time…

OH

綺麗な 9寸 山女魚さんにも 出逢えましたので 終了。

Time over。。。


🙇 またね👋 😊



こっちは 小さいのしか収穫できず これらレギュラーサイズ

と言えるかな

とほほ・・・


大部分

つりのような、お約束サイズ!ちびちゃん

というより

baby size ですかね 😱



ちびちゃん は こんくらい?

せめて ないと


疎抜かなかったので

当然ですよね〰️〰️

しょうがない 😅

人参は、リリース せず

ちびちゃん も べいびー

も ありがたく 食べちゃいます😋




×

非ログインユーザーとして返信する