remote

今年は、 リモートです~

なので 今朝 🏃 ってみました。


桜の木を バックに 朝日。。

早く 桜🌸 暖かくなって咲いてほしいもんです〰️


🏃ひいこらへえこら きつうー

どうにかこうにか完走

久々に いい汗かきました

リモートも なかなか、たまには よいのかなぁ~ とか

あとは 参加賞のトレーナーが届くのを 楽しみに待つのみ🤩

(15日~24日の間に🏃ればよいので 順位

あとは 下がるのみ や〰️)




10時~13時 3H 🎣

今日は、 暖かくなりそうなので➰ と過剰に 期待しつつも……

ところが お昼まで

油ちゃん のみ お相手してくださりましたぁ


へらちゃん ガン無視

まるで 動いてくれません❕


👨‍🦲 が 頭に浮かびましたが

お昼の📢が鳴り …

大ちゃんからの 📲

と同時に

へらちゃん Switch On 🥰

やっとこさっとこ動き出してくれました

ようやっと 期待持てそうな✨

で すが 集金もあるので

残りTime 1Hもないー


どうにか お逢いできました。

😄


予定していた時間になってしまい終了 しときました

次工程

集金しに~🚶(とりたて?)


元 おとり屋 もっちゃんに

いつも 来てくださるお礼にと

ミニチュアもらいました❗

😍 🙌

×

非ログインユーザーとして返信する