☔⚡

目覚めたら

やはり ☔音が

Who  雨男・・・




放流終了



と思ったら  数時間後

昨日の ☔を見越して  設置した

👦👧🎣 ネットに

 ☔の影響で

🍂🍂🍂 が    流れてきて絡み 

ネットを持ち上げてしまい

重りの錘が 浮く😱

魚が 隙間から 脱走してしまうわ~

なので 慌てて 補修


とりあえず  補修完了

これ以上は なんともできないかな

あとは 天に祈るのみ




なので 朝からペコペコ

腹ごしらえ させてもらいました。

おにぎり🍙  🥖 

湯を沸かしての

 温かいカップ🍜

やはり  温かい のは👍



PM12:00  解禁   Start



雨 降るし  寒いし

おまけに 雷も


ということでしたが 

子供釣り場 お集まりくださいましたので  😌😌と ホッと   

将来 釣り好きになっていただけるよう

プレゼント。

また 来週 お願いねと❗



明日は、 支部親睦渓流釣り大会

明日は、 きっと晴れるだろう⁉️


あとは 来週 (土)の 放流

☔は もう ご勘弁していただきたいものです。


まずは、 明日。

×

非ログインユーザーとして返信する