ちょいお邪魔 (笑)

朝練2H



初っぱな

あぶちゃん


クチボソくん


へらちゃんず  やっと寄ってきた 

と思ったら・・・

 

この子も よってきて

うろつくので

へらちゃん

散ってしまう~ (笑)


右往左往  お邪魔でしたけど


しばらくして

お下がりくださいました。🙇


釣れだします~




ちょっと大きいと

引きも 良いな

尺上まで 大きくなってほしいもんです。



本流  鮎  食んでます。

こちらは、年魚

成長してます

大きくなってきてます。


本日の竿出し 終了です。🙇


⚾M戦  どうなるかな~

×

非ログインユーザーとして返信する