あゆ まきました。



大ちゃんに もらいました。




かんちゃんに

もうすぐ 到着 連絡 あり


まいど お世話になっている

業者さん  ありがとうございます。




AM7:30 ~

あゆちゃん たくさん まきまきしました。


まずは、  バケツで



ちょい 撮影しようと 蓋を開けると

飛び出てしまう~ 



連休初日 この時点で 鮎師さん

20名~   ですかね‥




ホースで 3area 放流











鮎 放流前に 90分

challenge


1投目から あぶらっち

寄ってきて 

連チャン  モード        🙇


今日は、 虫除けスプレーしたのが、

功をそうしたのか

蚊の襲撃は、大丈夫でした。


と 思っていましたら

蛞蝓の 大集団  襲撃に会うとは 😱

こちらも 多すぎますと

かなり 厄介者ですわ〰️

蛞蝓より、二枚貝増えてくれないかな❗


そんなこんなで

ようやっと 47分後

1発目


夏なのが 影響?   前回同様

魚影 少なく

とても  手強い 感   大です 💨


  でも  ありがたやです。😄





次回、鮎  最終放流は、

8月7日(土)  予定です。

大鮎、 今年も  すこしばかり 放流します。

業者さんに 今日 お話しお伺いしましたら、 もう 尺になっているのも  おるそうです。



✳️  台風の影響で 延期となりました。

       14(土)


放流終了後   配りもの



お昼 食べながら


ついでの100分ウォーキング

ここでは、

long 山蛭  😨

蚊の襲撃にも あってしまう。💦

×

非ログインユーザーとして返信する