39 秋川






👀  群れてますね







久しぶりに 秋川上流へ

まいどの1H 竿出し

玉網 初卸し

チビヤマちゃん。で

はつおろし  でき ホッ

良かった🙇




そのあと

まいどお馴染み

良さげの やまさん 

バラシ ⤵️ 😢 ⤵️



今日も 駄目かぁ と 

思ったら

最後に きました。


なかなか  あがらん

心臓 バクバク (笑)


やりとり中 👀  黄色い 

がんちゃん でした。



寸   39cmでした。(あと1çm

ほしいゎ~なんて贅沢ですね)

ありがとうございました。

と 📷 後  

元気に水のなかに 

戻っていただけました。

 👋  😊  🙇





M17  👏 

打線が ・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する